2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足のでかい男

浮気する人が多いらしい。そうなのか!彼も足だけ異常にでかかった!は〜そゆこと〜

店長とメガネ

つまり、てわけです。友達のメガネが壊れてしまったので、串カツ田中の店長さんがテープで直してくれているのです。なんと優しい絵。

東京駅のmuyって店に行ってみた

今日はノー残という事で、会社の友達の元バイト先のmuyというお店に遊びに行きました。BAR de ESPANA MUY〒100-6402 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA2F5,000円(平均)1,500円(ランチ平均)03-5224-6161地図や店舗情報を見るPo…

ノー残にネイル。女子かって

女子らしく、ネイルに行ってきました。飲みもなく、というか平日は常に暇か残業かなのですが!昼休みに突然思い立ってネット予約をしました。お店は池袋の西口にある『レアレアネイル』。初めて行きました。初回オフ無料で5,500円くらいでした。なかなか安い…

ホルモン青木からの怖い話で締める

先日、亀戸にあるホルモン青木に行ってきました。いつも混んでいて、予約必須の亀戸の名店です。レモンサワーがとっても美味しくて、グラスに大粒の塩が付いていて。20時に青木集合。ここ最近は脂っぽいものが多く食べれなくなってきたので、お肉はほどほど…

長い長い楽しい一日だった件。ヘパリーゼ効果あり

1ヶ月前くらいの話だけど、浅草に遊びに行ったことを書こう。楽しかったな!たしか14時くらいに雷門集合。私は定刻どおりに到着。10分後に1人、15分後に1人、25分後に1人。ぽつりぽつりと集まってきて、14時半に皆集まりました。安定のみんな遅刻。まずは定…

趣味でも作ろうと思ったので無限大ホールにお笑いを見に行こう

急に週末最終日の夜、水曜のノー残の日にお笑い見に行くかなと思い、無限大ホールに行ってくるぞ。一人で

突然振られた件

タイトルのとおり、突然振られたわけです。振られた流れを書きますと、水曜→仕事終わりで彼の家へ水木→いつも通りメールや電話金曜→結婚式で帰省土曜→結婚式&メールでのやり取り日曜→振られるこれを見る限りすごく急な展開。私があちらの気持ちの変化に気が…