【お店】中目黒『南蛮亭』×『ビヰルキッチン』

 

『南蛮亭』

中目黒にある焼き鳥やさんに行ってきました。

店舗は新宿とか、いくつかあるみたいですね。

 

焼き鳥のあとは、彼氏を待つために、かわいい飲み屋にさくっと入りました。

 

 

『ビヰルキッチン』


f:id:sakacho0913:20170523001233j:plain


たくさん瓶ビールやクラフトビールがあって、ビールの私はわくわく幸せな気持ちでした。

 

カウンターに友達と2人座って、「苦いビールください」と笑

 

IPAを選んでくれました。美味しい!

 

IPA大好きなんですよね。

缶ビールだとこれ。

 

 

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本

 

 

苦くって、最高です。

 

友達は終電で帰るとの事で、私は一人カウンターで飲んで待っていました。

もう一杯飲みたくなり、「苦いビールが飲みたいです」と笑

苦味欲しすぎw

 

 f:id:sakacho0913:20170523001152j:plain


なまら苦い!苦うまい!

ビールだけだと、そこまで酔っぱらわないので、いいかんじにほろ酔いで飲めました。

 

 

夏のビール、幸せですね!!

 

以上です(^^♪