長い長い楽しい一日だった件。ヘパリーゼ効果あり

1ヶ月前くらいの話だけど、浅草に遊びに行ったことを書こう。楽しかったな!


たしか14時くらいに雷門集合。

私は定刻どおりに到着。10分後に1人、15分後に1人、25分後に1人。ぽつりぽつりと集まってきて、14時半に皆集まりました。安定のみんな遅刻。


f:id:sakacho0913:20161012005518j:plain


まずは定番のハッピー通りで飲みました。


そこで偶然、大学時代の友人と出会ってテンションあがり。


その後は近くのおしゃれなハワイアン?の店で生ハムとクワトロフォルマッジで、ハイネケンを飲みまくる。

友達が持ってきていた『ノイ』っていうカードゲームで遊びました。初めてやったけど面白い!!私とタケさん負けまくり。


ノイ (Neu)

ノイ (Neu)


ひたすらノイで遊び、ハイネケン飲み、パンケーキをみんなでつまみ、楽しい!


f:id:sakacho0913:20161012010454j:plain


4人で2皿たいらげました。みんな甘党なのですね。


その後、浅草寺をぶらつき。


f:id:sakacho0913:20161012010620j:plain


写真いいかんじ!

その後はアサヒビールのいわゆるうんこビルの下でビールを飲みました。


f:id:sakacho0913:20161012010753j:plain


うんこビルで写真撮影をしまして、


f:id:sakacho0913:20161012010910j:plain


まだ帰らないよね、そうだよね、という事で大好きなとりきへ。(ここでw)


落ち着くとりきで、仕事の話をみんな熱く語りあい。

まだ帰らないよね、うんそうだよね、という事で友人宅へタクシー。ちなみに中野方面でわりと遠い。

タクシーでずっとお笑いの動画みてました。なぜか。


オシャでキレイな友人宅でだらだら飲んで、ノイで遊んで、音楽聴いて、そしてごろ寝。


長い長い楽しい一日でした。

まだまだオール出来るんだな。26歳でも。


また遊びましょう。ディズニーコスプレでもしてね、シーでビール飲みましょう。