【本】漁港の肉子ちゃん 西加奈子

『漁港の肉子ちゃん』

著者:西加奈子

 

 

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

 

 

彼氏から『峠』:司馬遼太郎 を借りて、

私は『漁港の肉子ちゃん』を貸しました。

自身のおすすめ本の交換っこです。

 

彼が読み終わったみたいで、下記感想です。

「読み終わった!ぐっと泣きそうになったし笑ったし、素敵な本だった有難う。初めて西さんの本読んだけど、文体面白いし世界観独特だし面白かった。てか、肉子ちゃんがいい人。」


f:id:sakacho0913:20170510012930j:plain


「これも違う意味で奇跡だと思った。まさか貸した峠の上巻って。割とニッチな作品なのに!」

 

 

これは・・・驚きました。

まず、私の好きな本を楽しんでくれたことがすごく嬉しいのと、このコラボ。感慨深いです。

 

お互い読書が好きなので、交換っこ引き続きやっていきたいと思っています。おすすめです!

 

以上となります。