【デート】横浜中華街、みなとみらい


☀️昼すぎにゆったり食い道楽デート☀️ 


元町・中華街に15時集合



中華街で小籠包を食べました。

お腹ぺこぺこだったので、汁が染み渡る。


f:id:sakacho0913:20170319142334j:plain



ぶらぶら歩いて可愛い雑貨屋さんで買い物


f:id:sakacho0913:20170319142501j:plain


ハンカチとご祝儀袋を買いました。

本当に可愛いやばいですテンション上がりました!



歩いていると、

ホワイトデーのお菓子を貰いました。


f:id:sakacho0913:20170319142701j:plain


サプライズ嬉しいです。

※私はバレンタインあげていません。


来年ちょうだいだそうです。

なんて、、可愛いんだろう。。


※とろけました。



関帝廟




f:id:sakacho0913:20170319143159j:plain

f:id:sakacho0913:20170319143528j:plain

f:id:sakacho0913:20170319143547j:plain


お参りしました。

お線香を5本買って、5箇所にお線香を立ててお参りをする方法でした。


異国に来ている感じがすごくよかったです。年末に行った台湾を思い出します。



占いへ


中華街は占いが有名ということで、二人で占ってもらいました。


当たる当たる!

当たってる気がする!


私は37歳まで忙しく働いて、財も安泰だそうです。結婚は来年2018か2030、2031がいいそうです。ふむ。


82歳でちょっと危ないそうです。ふむ。


下の人ができると成長するようです。

下っていうのは、後輩子供とか。

はじめはどう接したらいいか分からず上手くいかないが、それを乗り越えて成長するようです。ふむ。


あと、歳を取っても学ぶ精神な人なようです。きりっ。


彼もすごく当たっていたようで、二人とも大満足楽しかったねー!て感じでした。




横浜大世界でトリックアート


f:id:sakacho0913:20170319143044j:plain


f:id:sakacho0913:20170319143819j:plain

f:id:sakacho0913:20170319143941j:plain


楽しいです。当然✨

館内は意外と広くて時間をかけて回りました。



夜ごはんに中華街!


萬珍樓

食べログ 萬珍樓


ちょ〜〜美味しかったです!


f:id:sakacho0913:20170319144745j:plain

f:id:sakacho0913:20170319144826j:plainf:id:sakacho0913:20170319144857j:plain

f:id:sakacho0913:20170319144941j:plain

f:id:sakacho0913:20170319145654j:plain


海老の塩焼き?

鶏肉のレモンソース?

豆苗のにんにく炒め?

紹興酒

ジャスミン

亀のゼリー?


全部美味!✨


中華を食べながらピアノ演奏を聴いてましたwwなんとも、、ww



ぶらぶらみなとみらいへ


f:id:sakacho0913:20170319145422j:plain

f:id:sakacho0913:20170319145614j:plain


夜景すごいです!


歩いてるだけで楽しい✨



みなとみらい駅で帰路に着く



なんと、本日告白していただき、お付き合いをする事ができました。嬉しい嬉しい!


以上、幸せで楽しくて嬉しい日になりました☀️