読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然振られた件

タイトルのとおり、突然振られたわけです。


振られた流れを書きますと、

水曜→仕事終わりで彼の家へ

水木→いつも通りメールや電話

金曜→結婚式で帰省

土曜→結婚式&メールでのやり取り

日曜→振られる


これを見る限りすごく急な展開。私があちらの気持ちの変化に気がつかなかった&あちらが隠すのが上手だったのか。兎に角急。気持ちの切替が出来ずに困惑しましたね。


メールで振られたわけですが、その内容がこちら。


結婚式だよー

俺も新幹線でいこっかなー

きてよー

別れようと思ってる。ごめん

なんで?

別れようと思ってるから。(←完全ばかにしてますねw)

そう思ってるならしょうがないね!理由は?

浮気しました。ごめん

そうなんだ。その人の事が好きになったの?

申し訳ないと思って。

そこは正直に言ってほしいところ!

好きになったよ

そっか、んじゃもう無理だねー

今度話そう

そうだね、私物お願いします


こんな流れです。これを見せるとみんなブチ切れました。笑

このメールは新幹線の中でしました。隣にすげー泣いてる子がいるなあと思った方、メンヘラじゃないんです。こうゆう事情の子もいるんですよ。


付き合って半年くらいの短い関係でしたが、さすがに傷心しましたね。くそなやつだとは前々から気づいてはいましたが、好きだったので別れられずに付き合っていました。これを機に別れられてよかってね!おめでとうと皆言いますが、正直未練ありまくりですよ!!そりゃね。



しかしね、もうしょうがないと諦めて、前を向こう!と月曜から仕事やら飲み会やらで過ごしておりました。


はい、その矢先です。忘れようと前を向き始めた矢先の水曜です。(日曜に別れました。)


あちらからLINE電話が夜きました。私は今度話そうと言っていたので、その件かなと思い普通にでました。


どんな内容かをざっと記載すると、

辛い、混乱してる、ごめんね迷惑かけて、色々あって、いま監視されてる、今までのFBのメッセは監視されてるから出来ない、俺からLINEする、LINEの履歴は消さないと、俺があと1週間で死んだら◯◯ちゃん(私)が最後に好きだった人だよ、ちゃんと整理したら話そう、昼間渋谷これる?(行けない。仕事だぞ)、夜は時間が取れない、また連絡する


との事でした。俺大変死ぬかもアピールですね。どうしたものかこれは。


どうにか気持ちを切り替えた意味。もうこの電話一本でぱーですよ。逆にむかつきましたが、やはり好きなので泣けてくるし、なにかあったのかな?と心配する始末。私も終わっていますね。


どうしようもできません。もう


次回に続こうかと思います。